QLOOKアクセス解析

白鳥の湖へ -RV Resoet 猪苗代モビレージ 後篇-

2016.02.12 (Fri)
今宵は雪も降らず 風も穏やか

P2077095.jpg

朝起きて 外に出ると 白鳥さんがお出迎え ( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

ナイスな朝を迎えまして






久々のDuoキャンは 酔いに任せて就寝 心地よく眠れました

朝方 明るくなる6時過ぎ 目が覚めます

2016021218403315a.jpeg

アトラスの中は 0.5℃ です

ホカペは点けてるんで 寒さは皆無ですが 

P2077097.jpg

白鳥さんがお出迎え 

P2077098.jpg

入口を開け放ち 白鳥さんを愛でながら

P2077099.jpg

GMCを… 5割増 メッチャうまい(^▽^)

P2077105.jpg

飲み終えたら場内の散策 早朝の青っぽい色からの景色が変化

P2077106.jpg

雪の量が 昨年より全然少ない

P2077107.jpg

看板もえらい 違いですね

P2077109.jpg

サイトに戻って朝御飯

P2077111.jpg

昨日の出汁の効いた しゃぶしゃぶの汁に 残ったお肉と山菜ときのことお蕎麦をいれて 贅沢蕎麦 

20160212222512f92.jpeg

寒い お酒を飲んだ翌朝に 汁物はしみる~(^▽^)ウマシ

P2077112.jpg

お蕎麦を食べてると 天気が

P2077114.jpg

晴れた~

P2077117.jpg

雪の少ない今年だからこその 湖と雪と青空のコラボ 貴重な?体験

P2077118.jpg

白鳥さんも気持ちよさそうですね

P2077126.jpg

名残惜しいけど撤収準備

P2077128.jpg

時折雪が舞います

P2077130.jpg

最後まで白鳥さんに癒されて

P2077132.jpg

さあ帰ろう

今年で3回目だけど 同じ時期に来てるのに 毎回違った表情を見せてくれます

超お気になキャンプ場 来年はどんな表情を見せてくれるのか?

今から待ちどうしいkoba*がいます(^^)ニコ



トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/986-3cd7ec48
トラックバック
コメント
kobaさん。どもです。

素敵なロケーションですねー。 (*´▽`*)
絶対行きたいっす。白鳥最高ーっ!

湖畔は早い者勝ちなんでしょうね。

でもアトラスの中が 0.5 ℃は、寒いっすね。
鼻が凍ってそうです…。 (@_@;)

ん~、でも行きたい!

rockspapa | 2016.02.13 11:47 | 編集
rockspapaさん!(^o^)/

湖畔のサイト多いし 冬場は数組しか来てないんで普通に湖畔サイト大丈夫かと

マミータイプの寝袋は顔も隠せるから平気ですよ

koba* | 2016.02.14 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}