QLOOKアクセス解析

不思議な体験 -桧原西湖畔オートキャンプ場 後篇-

2016.02.18 (Thu)
夜半より本降りとなった雨は 明るくなっても変わらず

P2147181.jpg

雨の朝です… 雨撤収だな┐(´ー)┌フッ








不思議な体験をして さて晩御飯の準備を

P2137167.jpg

その間にオレは灯りを灯して ノーススーター

P2137169.jpg

ペトロ

P2137170.jpg

天オート

P2137171.jpg

ドッペルギャンガー UFO

P2137166.jpg

御飯の準備も整いました

P2137175.jpg

ミネストローネ と

P2137168.jpg

トーストのカナッペ

P2137167.jpg

暗くなっていく景色を眺めながら Japanと共にいただきます

P2137174.jpg

漆黒の闇  いつの間にか本降りとなった雨は降り続きます さあ寝よう オヤスミナサイ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







心地よく寝ていると6時前からエンジンをが聞こえてきます

ワカサギ釣りの朝は早い ナイスな朝です ファァ (*´0)ゞoO

P2147179.jpg

しばらくは寝袋の中におりましたが…もう無理です 起きちゃいます

P2147184.jpg

雨は降りやまず

P2147183.jpg

雪も大分減りました

昨日は Nペグが入らず ソリステ使ってましたが 雨で雪がゆるんできたんで Nペグに取り変えました

P2147185.jpg

入口を開けて

P2147186.jpg

ノンビリとアルパカでお湯を沸かして

P2147187.jpg

GMCおば ゆっくりとした時間

雨で散歩に行く気もうせて 時間がたっぷりあります

P2147188.jpg

朝食は昨夜のミネストローネにタリオリーニを投入して

P2147189.jpg

スープスパに

大変美味しゅうございました(-人-)

P2147192.jpg

雨は降り続きます もやも出てきて 景色も見えず

IMG_2116-1.jpg

覚悟を決めて 雨撤収

P2147193.jpg

さあ帰りますか この時9時半

二日目の雨は残念だったけど 普段出来ない経験をした 素敵なキャンプでした

トラックバックURL
http://kobav230.blog.fc2.com/tb.php/992-d29042d3
トラックバック
コメント
koba*さん

僕も先日人生初の雪中しました~^^

その後親子でインフルエンザですww
雪中は奥が深いですね~www
GOMA | 2016.02.19 17:14 | 編集
GOMAさん!(^o^)/

キャンプ場で神さんから聞きましたYO~

GOMAちゃんがski場で雪中してるって w(゚o゚)w オオー!

意外とハードル低いでしょ

ご一緒しましょ~(*^^)v
koba* | 2016.02.21 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
.new {color:red; font-weight:bolder;}